恋愛情報『本命候補だったけど…男が「女子に一瞬で冷める」瞬間4つ』

2019年4月24日 20:45

本命候補だったけど…男が「女子に一瞬で冷める」瞬間4つ

すごく好きだったのに、いつの間にかそんな感情が微塵もなくなってしまうこと、ありますよね。男性も、女性のある仕草や行動を見ただけで、気持ちが離れてしまうことがあるようです。今回はそんな、“女子に一瞬で冷める瞬間”について男性たちに聞いてみたのでご紹介します。

文・塚田牧夫

可愛い子ぶる

目次

・可愛い子ぶる
・マナーの悪さに
・友だちを大事にしない
・自分を棚に上げる
本命候補だったけど…男が「女子に一瞬で冷める」瞬間4つ


「気になっている女性がいて、飲みに誘ったんです。その日は、二人だけで会うのも初めてだったし、特に進展は望んでいませんでした。

帰りです。駅でお別れするとき。その子が立ち止まってこっちをジッと見て、“また会えるぅ?”と甘えた声で聞いてきました。
お酒が入っていたからかもしれませんが、引いてしまった……」テツシ(仮名)/32歳

可愛い子ぶって甘えたような口調になる女性を、苦手とする男性は多いです。関係性が明確でない時点でそれをやられると、なおさら引いてしまうかも。

マナーの悪さに

本命候補だったけど…男が「女子に一瞬で冷める」瞬間4つ


「友だち何人かがうちに遊びにきたとき、途中で女の子と二人でコンビニに買い出しに行ったんですね。レジには、中年のオジサンが立っていました。

僕らが、ケースに入ってる唐揚げ、ポテトなどのホットスナックを頼んだら、オジサンがあたふたしちゃって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.