恋愛情報『イイ感じだったのに…デート後「連絡をしてこない男」の本音4つ』

2019年4月25日 20:45

イイ感じだったのに…デート後「連絡をしてこない男」の本音4つ

好きな人とのデート。もちろん楽しいに決まっています。相手も同じように笑ってくれて、楽しんでもらえたら最高ですよね。でも、絶対に楽しんでもらえたはずなのに、連絡が来ない……という場合が。いったいどういう理由からなのか。“イイ感じのデート後、連絡を一切しない理由”について、男性の本音に迫りました!

文・塚田牧夫

ほかにも候補がいて

目次

・ほかにも候補がいて
・微妙なズレを感じて
・気を使ってしまう
・連絡したいけど我慢
イイ感じだったのに…デート後「連絡をしてこない男」の本音4つ


「ある女の子とデート。性格が良くて、よく笑ってくれて、僕も楽しい時間を過ごせました。ただ、実はほかにも彼女候補がいました。
もうひとりの子は、見た目がタイプ。たまに食事をするような関係でした。

どっちにしようか本気で悩んだ。だから、連絡も来たら返すけど、自分からはしなかったんです。結局最後は、見た目のほうを選んでしまいました」ダイキ(仮名)/31歳

ほかにも、楽しい時間が過ごせる相手がいたということ。まさかそれを伝えてくるわけはないですから。水面下で動いている可能性も、考慮に入れておくべきでしょう。

微妙なズレを感じて

イイ感じだったのに…デート後「連絡をしてこない男」の本音4つ


「デートをして、すごく楽しかったんです。
でも、家に帰って、その時間を振り返ると、なんか微妙なズレがあった気がして……。

例えばですけど、大事な話をしているときにそっぽ向いていたり、変なタイミングでトイレに行ったり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.