恋愛情報『この子だらしない…男が「初対面で見てる」女の顔のパーツ4つ』

2019年5月10日 20:15

この子だらしない…男が「初対面で見てる」女の顔のパーツ4つ

逆に、キッと閉じている女性は、意志が強く厳しそう。変な男が寄ってくるとしたら、前者でしょう。

「前髪」の長さ

この子だらしない…男が「初対面で見てる」女の顔のパーツ4つ


「合コンに参加したとき。顔が可愛いのに、前髪がすごく長くて、なんか暗い雰囲気の子がいました。もったいないな……と思ったんですね。

後日、その子と二人で会う機会がありました。そのとき、前髪を上げていて、すごく明るい印象に変わってた。前髪でこんなに変わるんだって驚きました」コウイチ(仮名)/29歳

前髪も、バリエーションが豊富な箇所。
長くて重たいと、暗い印象を与えます。明るく見せたいなら、上げるか短くするかでしょう。でも、陰のある感じが好きな男性もいるので、そこは好みに合わせるべきかも。

「眉毛」の濃さ太さ

この子だらしない…男が「初対面で見てる」女の顔のパーツ4つ
「よく行くかかりつけの病院があります。そこに受付に、対照的な女性二人が並んでいます。ひとりは、化粧が薄く、眉毛も細くて薄い、優しそうな感じの女性。もうひとりは、眉毛が太く濃くてキリッとしていて強そうな感じ。

僕としては、やっぱり優しそうな感じのほうがいいので、いつもそちらの女性に対応してもらっています」ケンキ(仮名)/27歳

眉毛が薄くて細いと、優しそうで上品な印象。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.