恋愛情報『エッチ目前で…ラブホで「機嫌が悪くなった」男の本音3つ』

2019年5月9日 21:15

エッチ目前で…ラブホで「機嫌が悪くなった」男の本音3つ

二人でホテルに行ったとき、もうエッチは目前ですから男性もテンションが上がっているはず。なのに、なぜか不機嫌になっている場合が……。いったい何が気に入らなかったのか。“ホテルに行ってから機嫌が悪くなった理由”について、経験のある男性に本音を語ってもらいました!

文・塚田牧夫

・女性が慣れているのが気に入らない
・思ったより金額が高くて後悔
・部屋を比較されて不満

女性が慣れているのが気に入らない

エッチ目前で…ラブホで「機嫌が悪くなった」男の本音3つ


「彼女とエッチするときは、たいてい俺の部屋でした。たまには変化も欲しいと思い、ある日、外で食事をしたあとラブホに行ってみようと誘いました。

俺は、あまり行ったことがなかったのでドキドキ。建物に入ると、部屋を選ぶパネルがあった。で、決めた部屋番号を受付に伝えたんです。そうしたら彼女が、“ボタン押すんだよ”と。

パネルにはボタンがついていて、それで選ぶようになっていました。そこで気付いた。彼女、慣れてる……。

廊下も堂々と歩いているし。部屋に入っても、それほど感動もなさそう。なんか、こっちのテンションが下がってきました」テルト(仮名)/33歳

彼女のほうが落ち着いていると、ちょっと負けたような気になるようです。それに、慣れているようだと、前の男の影も感じます。プライドが高い男としては、見たくない一面かも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.