恋愛情報『エッチ目前で…ラブホで「機嫌が悪くなった」男の本音3つ』

2019年5月9日 21:15

エッチ目前で…ラブホで「機嫌が悪くなった」男の本音3つ

思ったより金額が高くて後悔

エッチ目前で…ラブホで「機嫌が悪くなった」男の本音3つ


「合コンしたとき、かなり酒を飲んで、酔った勢いでひとりの子をホテルに誘ったらOKが出たんですね。それで、二人で抜けました。その子と、また後日会うことに。

その日は土曜日でした。また飲みに行って、ホテルに誘いました。同じところのほうが入りやすいので、前回と同じホテルを選びました。

でも、なぜか料金が高いんです。そう、前回は平日だったから安かったんです。
土曜は一万円近く高くなっている……。

僕の家にしときゃよかった……と後悔しました」コウヨウ(仮名)/29歳

ホテルは平日と週末とでは、だいぶ金額に差がある場合があります。忘れていると、予定外の出費にテンションが下がります。

部屋を比較されて不満

エッチ目前で…ラブホで「機嫌が悪くなった」男の本音3つ


「彼女と付き合ってしばらくして、ホテルに行きました。彼女にとってラブホは初めてだったらしく、新鮮でテンションも上がっている様子でした。

風呂の広さやアメニティグッズの充実度などに感動。ベッドの広さや綺麗さにも、“よく寝れそう~”と喜んでいる。

しかし、次第に、なんか俺の部屋と比較しているように聞こえてきて、汚いとバカにされてるような気分になってしまった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.