恋愛情報『また会いたい…男が「復縁を意識する」絶妙タイミング4選』

2019年5月9日 20:15

また会いたい…男が「復縁を意識する」絶妙タイミング4選

彼と別れたとき。特にフラれたときは、未練が残るもの。元カレと復縁したい……と強く望んでいる方もいるのではないでしょうか?相手もそれを望んでいる場合、話もいい方向にすんなりと進んでいくはずです。今回はそんな、“復縁してもいいか……と思う絶妙なタイミング”について男性たちに聞いてみました。

文・塚田牧夫

新しい恋がうまくいかなかった

目次

・新しい恋がうまくいかなかった
・思い出の品が出てきた
・偶然街で再会
・周りからの高い評価を聞いて
また会いたい…男が「復縁を意識する」絶妙タイミング4選


「僕に好きな子ができてしまい、彼女と別れたとき。彼女には散々泣かれましたが、なんとか別れて新しい恋に進んでいきました。

しかし、好きになった子が、元カレと会っていたことが発覚。裏切られた気持ちになりました。
そこで、申し訳ないと思いながらも、別れた彼女に連絡。結局、元サヤに戻りました」タカシ(仮名)/28歳

人に裏切られたとき、自分の存在意義を見失いがち。すると、必要としてくれるところに戻りたくなるのです。

思い出の品が出てきた

また会いたい…男が「復縁を意識する」絶妙タイミング4選


「元カノと別れて一年。引っ越すことになりました。それで荷物を整理していたんですね。そうしたら、当時スマホで撮った写真をプリントアウトしたものが一枚出てきました。

元カノとのツーショット写真。
“ずっと一緒にいようね”と彼女の字でメッセージが書いてありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.