恋愛情報『復縁もアリ…?男がキュンとした「元カノからのLINE」4選』

2019年5月8日 20:15

復縁もアリ…?男がキュンとした「元カノからのLINE」4選

以前に付き合っていた人のことを、ふとしたタイミングで思い出すことがあると思います。ちょっと切ない気持ちになりますよね。なんとなく、連絡をとってみたい……と思うことも。連絡を受け取ったとき、相手はどんな気持ちになるんでしょう。そこで男性たちに、“元カノから受け取ってキュンとしたLINE”について聞いてみました!

文・塚田牧夫

「ときどき連絡してもいい?」

目次

・「ときどき連絡してもいい?」
・「そういうとこよくないよ」
・10年後の「誕生日おめでとう」
・「君にちょっと似てるかも」
復縁もアリ…?男がキュンとした「元カノからのLINE」4選


「彼女と別れて三ヶ月。その間、一度も連絡もなく、吹っ切れたんだろうな……って思ってたんですね。そのタイミングで、彼女から“元気?”とLINEがきました。

ようやく気持ちも落ち着いたから連絡したと。
辛いのを我慢してたんでしょうね。少しやり取りして、“ときどき連絡してもいい?”と聞かれたとき、すごく切ない気持ちになりました」マナト(仮名)/28歳

連絡を取りたいのを我慢しているような、健気な様子は男の胸を打ちます。別れてすぐに吹っ切れてしまうより、引きずってくれていたほうが、男は嬉しいものです。

「そういうとこよくないよ」

復縁もアリ…?男がキュンとした「元カノからのLINE」4選


「元カノは職場の元同僚。仕事関係のことで、連絡する機会があったんですね。そのとき、お互いの新しいパートナーについての話になりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.