恋愛情報『フッた彼に対して…失恋から「立ち直る」ために絶対すべきコト #86』

2019年4月29日 19:40

フッた彼に対して…失恋から「立ち直る」ために絶対すべきコト #86

なぜ? なぜ? 一度、神さまとやらを階段裏に呼び出して、気が済むまで問い詰めてみたいものですよね。

でも、それが人生ってものなんでしょうね。それにもしかしたら、彼の彼女は彼女で、彼との関係に悩んでいるかもしれませんし、今、幸せな2人にも将来、別れがくることだって十分ありえます。

一瞬、一瞬、今のこの瞬間がすべて。でも同時に、そのときよくても後で悪くなったり、辛いことがあったおかげで幸せが舞い込んだりと、最後までわからないものだなとも思いません? そして、そのことはご相談者さまにとっても、彼にとっても、彼の彼女やわたくしたち生きとし生けるものもの、全員にとって等しい事実。

そして、彼や彼の彼女もまた、ご相談者さまと同じく、少しでも幸せになるために努力をした結果、今のお相手を選んだのだと思えば、心の痛みは消えずとも、理解・納得の助けにはならないでしょうか。彼も、彼の彼女も、ご相談者さまと同じように必死で生きていらっしゃるはず。そして、彼もまた、ご相談者さまのそんながんばりをしかとご理解されているでしょう。


彼も勇気の告白を受けながらも、彼女の存在を打ち明けねばならなかったことは、大変苦しかったと思いますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.