恋愛情報『フッた彼に対して…失恋から「立ち直る」ために絶対すべきコト #86』

2019年4月29日 19:40

フッた彼に対して…失恋から「立ち直る」ために絶対すべきコト #86

でも、正直に伝えてくれたのは、ご相談者さまがお仕事で苦楽を共にした‘特別な存在’であるからこそ。わたくしは彼の誠意を感じます。これは感謝したほうがいいですよ! ありがとう! って力一杯言ったほうがいい!

そのとき伝えられなかったなら、「このあいだは、正直に言ってくれてありがとう。あれって、誠意だよね」ってまっすぐ伝えたらいいんじゃないかしら。彼は今、ご相談者さまに「申し訳ない」って罪悪感を感じているはずなんです。好きな男にそんなこと思わせちゃってるなんて、逆に申し訳ないですよね?

あのときの感謝の意を述べることは、それを「そんな風に思わなくていいよ」というメッセージ。好きな男を罪悪感から解放してあげるんです。最後にホッとさせてあげるくらい、気前のいい女になって、彼から旅立ちましょうよ。
そして、次! 必ず、ご相談者さま向きの、いい男がいますから!

※ お悩み募集しています。お気軽ににどうぞ!

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)
元リアル銀座のクラブのホステスを経て、WEB上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママ。占い師・開運アドバイザー。初の著書となる『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.