恋愛情報『冷酷すぎる…男が密かに見せる「お前、本命じゃないよ」のサイン4選』

2019年5月12日 20:15

冷酷すぎる…男が密かに見せる「お前、本命じゃないよ」のサイン4選

告白はされていないけど、よく会うしエッチもするような相手に対して、自分が本命であると思うかもしれません。しかし、世の中そううまくいかない。明確な意思表示がないと危ない。なので、仲が良くても安心はしていられません。そこで男性たちに、“密かに出している本命じゃないサイン”というテーマで話を聞いたのでご紹介します!

文・塚田牧夫

連絡は最低限で済ませる

目次

・連絡は最低限で済ませる
・家に長居させない
・友だちに紹介しない
・同じことを何回も聞く
冷酷すぎる…男が密かに見せる「お前、本命じゃないよ」のサイン4選


「僕は基本、そんなに頻繁に連絡を取るタイプじゃありません。だから、本命じゃないなら尚更。遊びの子には、“次いつ空いてる?”“日曜”“了解”とこんなもん。必要な話以外はしないですね」シュウヘイ(仮名)/28歳

好意のない相手とのLINEで、話を盛り上げても仕方ないといったところでしょう。
いくら連絡を取らないタイプとはいえ、相手が本命であれば、もう少し気を使いますよね。

家に長居させない

冷酷すぎる…男が密かに見せる「お前、本命じゃないよ」のサイン4選


「一時期セフレがいました。だいたい夜に来て、泊まって帰るんですけど、あんまり長居はして欲しくない。だから、起きたらすぐ食事をしに行っていました。で、食べ終わったらサヨナラ。食事もしないでそのまま帰らせるよりはいいでしょう?」アキラ(仮名)/34歳

食事に連れて行ってくれるのは、優しさかと思いきや、早く帰らせるための口実というわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.