恋愛情報『無責任過ぎる…不倫男が彼女に送る「勘違い横柄LINE」3選』

2019年5月16日 20:15

無責任過ぎる…不倫男が彼女に送る「勘違い横柄LINE」3選

私は、彼がお金持ちだと思って不倫を始めたので、とんだ計算違いでした。

何か支払いがあるときなど、金欠だと『お前、俺の女だろ?カネ出しておいて』ってLINEしてくるんですけど、これってオラオラなヒモ不倫男ってことですよね?

でも、もう彼のことを好きになっているので、なんだかんだで言うことをきいてしまっている自分がいます……」(32歳女性/専門職)

不倫をしている男性の中には、なんと浮気相手のお財布をアテにしている者も。サラリと押し付けてくるあたり、かなり慣れているように思えます。

3:「お前は一生、俺のものだから」

無責任過ぎる…不倫男が彼女に送る「勘違い横柄LINE」3選


「不倫の道に足を踏み入れてしまい、最後には相手男性がストーカー化して大変でした。

妻も子どももいる身なのに、『別れたい』という私の意思をまったく尊重してくれず、昼夜問わずに家に押しかけてきたり、LINEで復縁を迫ってきたりと、かなり面倒でした。『お前は一生、俺のものだから』というLINEが届いたときには、背筋が凍るほどゾッとしましたね……。

不倫なのに、束縛や独占欲が強すぎる男はすごく面倒くさいですし、そういう男から逃げるのは本当に大変でした」(34歳女性/映像)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.