恋愛情報『正直ウザい…不倫を止めてくる女友達からの「正論LINE」3つ』

2019年5月20日 20:45

正直ウザい…不倫を止めてくる女友達からの「正論LINE」3つ

友だちは大切。困っていれば手を差し伸べますよね。また、悪い道に進みそうだったら、引き止めることもあるでしょう。でもそのとき、正論を言いすぎると、心に響かない場合があります。そこで、“不倫を止めてくる友だちの正論LINE”について女性たちの話をご紹介します。

文・塚田牧夫

「全部自分に返ってくるよ」

目次

・「全部自分に返ってくるよ」
・「お金で解決できないこともある」
・「不倫という字は…」
正直ウザい…不倫を止めてくる女友達からの「正論LINE」3つ


「友だちとお酒を飲みに行ったとき、不倫していることをポロッと言ってしまいました。友だちは、明らかに引いた様子に。そして、神妙な面持ちで“大丈夫?”と家庭のことについて聞いてきました。

翌日です。友だちから、“やっぱりやめたほうがいい”と、不倫を止める内容のLINEが届きました。そして、“全部自分に返ってくるよ”と誰もが言うようなことを……。申し訳ないけど、響きませんでしたね」アンナ(仮名)/34歳

誰もが言うような言葉をかけられても、心には響きません。本当に止めたいのなら、その人の心の奥から溢れ出たような言葉を聞きたいと思うのでしょう。

「お金で解決できないこともある」

正直ウザい…不倫を止めてくる女友達からの「正論LINE」3つ


「私は夫より収入も多く、家庭内で主導権を握っています。好き勝手飲みに行くなどしても、文句を言われることはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.