恋愛情報『覚えておくべし!男がH直後に「食べたくなるもの」4選』

2019年5月18日 21:45

覚えておくべし!男がH直後に「食べたくなるもの」4選

エッチをしたあと、何か飲みものや食べものが欲しくなることがあると思います。特に男性は、激しくカラダを動かしたあとなので、いっそう欲しているでしょう。そんなとき、望みのものをそっと出してあげれば評価も上がる。そこで、“エッチのあとに食べたくなるもの”を男性たちに聞いてみました!

文・塚田牧夫

ラーメンなどの「しょっぱいもの」

目次

・ラーメンなどの「しょっぱいもの」
・アイスクリームなどの「甘いもの」
・チョコレートなどの「口に運びやすいもの」
・焼肉などの「ガッツリしたもの」
覚えておくべし!男がH直後に「食べたくなるもの」4選


「僕はかなり汗っかきなんです。エッチのときは汗だく。特に夏なんて、エアコンをつけていても滝のようです。

だから、エッチのあとは水分はもちろん、塩分も欲しくなりますね。うちのマンションの下がラーメン屋なので、よく行っています」カズキ(仮名)/28歳

汗をかくと、カラダから水分だけでなく、塩分も出てしまいます。
なので、ラーメンなどしょっぱいものを食べたくなるようです。

アイスクリームなどの「甘いもの」

覚えておくべし!男がH直後に「食べたくなるもの」4選


「エッチのあとは、アイスクリームを食べるのが好き。火照ったカラダを冷ますことができるし、甘いものを食べると気分も落ち着く。だから冷凍庫にはいつも買い置きしてあります」ショウタ(仮名)/27歳

カラダを動かしたあとは、クールダウンしたくなる。それにピッタリなのが、アイスクリームなど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.