恋愛情報『覚えておくべし!男がH直後に「食べたくなるもの」4選』

2019年5月18日 21:45

覚えておくべし!男がH直後に「食べたくなるもの」4選

また、甘いものを食べると気分が落ち着くという人も多いですよね。

チョコレートなどの「口に運びやすいもの」

覚えておくべし!男がH直後に「食べたくなるもの」4選


「エッチのあとは軽く何か食べたい。でも、あんまりベッドからは出たくない。となると、ベッドで食べられるものがいいけど、汚したくないじゃないですか?

だから、チョコレートとか飴とか、ひと口で食べられるようなものがいいかな」ヨシノリ(仮名)/33歳

ベッド周りは清潔に保っておきたいですからね。ベッド上で食べるなら、口に運びやすいものになるでしょう。
ほかにも、小分けにされたブロックチーズなんかもいいのでは?

焼肉などの「ガッツリしたもの」

覚えておくべし!男がH直後に「食べたくなるもの」4選


「エッチのあと、すごくお腹が減るんですよね。そのまま寝ないのであれば、ガッツリ食べたい。焼肉なんていいですねぇ。あとは中華料理とか、こってりしたものもいいなぁ」ヒロアキ(仮名)/26歳

激しく動いたあとは、お腹も減る。特に若い男性はそうかもしれません。性欲を満たしたあとは、ガッツリ食べて食欲も満たしたくなるんでしょう。

“男がエッチのあとに食べたくなるもの”をご紹介しました。

エッチのあとに何か食べたくなっても、あまりベッドから出たくないときもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.