恋愛情報『究極の愛され術!すぐに「彼氏ができる女」のLINE覗き見3つ』

2019年5月10日 21:15

究極の愛され術!すぐに「彼氏ができる女」のLINE覗き見3つ

しばらくして、また同じようなことがあって……。とにかくよくスマホをなくす。

すると向こうが、“メールアドレス教えて”と聞いてきました。スマホをなくしたとき、パソコンで連絡できるようにしておくと。その危なっかしい雰囲気に、なんか惹かれました」テツロウ(仮名)/33歳

危なっかしく、頼りない感じの女性を、男性は放っておけません。自分が守らなきゃ……と勝手に思い込んでしまうところがあります。

“すぐに彼氏ができる女子のモテLINE”をご紹介しました。

こういったLINEを無意識で送れるのが、モテる女子。
私には無理……と諦めるのではなく、見習ってマネしていれば、自然と身につくかもしれませんよ。

© Antonio Guillem / shutterstock
© GaudiLab / shutterstock
© Artie Medvedev / shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.