恋愛情報『アソコを強く吸って…男が「1回目のエッチ」で頼みにくいコト4つ』

2019年5月19日 21:45

アソコを強く吸って…男が「1回目のエッチ」で頼みにくいコト4つ

初めての相手とエッチをするときは緊張するもの。嫌われるようなことはしたくないですからね。好みなんかを探りつつ慎重に行うでしょう。男性も、意外と気を使っている部分があるようです。そこで今回は、“1回目のエッチでは頼みにくいこと”を男性に聞いてみました。

文・塚田牧夫

目次

・乳首を攻めて欲しい
・好きな音楽をかけたい
・服を着たままで
・お風呂に入ってからにして


乳首を攻めて欲しい

アソコを強く吸って…男が「1回目のエッチ」で頼みにくいコト4つ


「僕は乳首が敏感なので、攻めて欲しんですよね。でも、女性って、男の乳首をないがしろにするでしょう。自分からは、“舐めて”って言いにくいんですよね。

だからそれとなく、顔の横に乳首を持っていったりしてます。そこで強く吸い付いてくれると嬉しい」ハルヨシ(仮名)/31歳

男性も乳首は敏感です。攻めて欲しいと思っている人も多い。軽く触れて反応を確かめて、喜んでいるようなら続けてみてはいかがでしょう。

好きな音楽をかけたい

アソコを強く吸って…男が「1回目のエッチ」で頼みにくいコト4つ


「音楽が好きなんです。特に、アイドルの歌が。エッチ中にかけたらテンション上がるんでしょうけど、言い出しにくいですよね。相手に引かれても困るし……。1回目のエッチじゃあ厳しいかなぁ」アキヒロ(仮名)/33歳

音楽をかけるのは雰囲気作りにもなるし自然な行為ですが、問題はジャンルですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.