恋愛情報『情けない男ね…不倫男が彼女に送っている「重すぎLINE」3選』

2019年5月19日 20:45

情けない男ね…不倫男が彼女に送っている「重すぎLINE」3選

こじらせ系不倫男性は、自分が妻帯者であることを棚に上げ、どっぷり重いLINEを彼女に送りがち。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな重すぎるLINEをご紹介します。

文・並木まき

目次

・1:「俺、本当に離婚するから捨てないでね」
・2:「なぁ、慰謝料いくらなら出せる?」
・3:「子どもが欲しい」


1:「俺、本当に離婚するから捨てないでね」

情けない男ね…不倫男が彼女に送っている「重すぎLINE」3選


「前に友人主催の飲み会で知り合った既婚男性と不倫をしていたのですが、あっちが私に夢中になってしまい……。

私もその人のことは好きだったけど、毎晩のように『俺、マジで離婚するから』とか『本当に離婚するから捨てないでね』といったLINEで届き、だんだんと面倒くさくなっちゃいました。

なんか、ウジウジしてるって言うか、“捨てないでね”って言い方が、情けないなぁと。だんだん私の気持ちが冷めて、最後はその人のもとから逃げ出しました」(33歳女性/フリーランス)

真面目に離婚を考えている男性は、不倫関係が深まるにつれだんだんと精神状態が不安定になりがち。「不倫相手に捨てられたらどうしよう……」と不安がよぎるのでしょうけど、このようなLINEはかなり重いですよね。

2:「なぁ、慰謝料いくらなら出せる?」

情けない男ね…不倫男が彼女に送っている「重すぎLINE」3選


「2ヶ月ほど不倫していた男性が、奥様と離婚して、私と一緒になりたいと言い出しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.