恋愛情報『寝顔をこっそり…男が本命彼女にだけする「秘密の行動」4つ』

2019年5月10日 21:00

寝顔をこっそり…男が本命彼女にだけする「秘密の行動」4つ

「私ってどのくらい彼に愛されてるのかな」…ふとした時に、不安になってしまいますよね。男性は、得てして愛を言葉にしてくれないものです。今回はライター・牧ぐりこが、男性のみなさんから「本命彼女にだけとる行動」について聞いてきました!

文・牧ぐりこ

寝顔を撮影

目次

・寝顔を撮影
・彼女の写真をブックマーク
・休みを合わせる
・記念日を祝う
寝顔をこっそり…男が本命彼女にだけする「秘密の行動」4つ


「彼女の写真を撮るのが照れ臭くて、彼女の前では一度も撮ったことがありません。自撮りはもちろんのこと、彼女を撮るのに『こっち向いて』なんて言うのは恥ずかしいじゃないですか。
でも、彼女のことは本当に好きで、顔を見ているだけで癒されるんです。だから僕の方が早起きした時は、こっそり彼女の寝顔を写真に収めています。無防備な様子が、とっても可愛い。
カメラロールが彼女にバレたら驚かれてしまいそうで、写真のことは内緒にしています」(32歳・メーカー)

写真を撮ってくれない彼氏を持ったら「私のことそんなに好きじゃないのかな?」と不安になってしまいそう。
でもそんな彼が、寝顔の写真をこっそり撮っているなんて、実は深く愛されていることが伝わってきますね。

彼女の写真をブックマーク

寝顔をこっそり…男が本命彼女にだけする「秘密の行動」4つ


「スマホのカメラロールって、いろいろな写真であふれてしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.