恋愛情報『寝顔をこっそり…男が本命彼女にだけする「秘密の行動」4つ』

2019年5月10日 21:00

寝顔をこっそり…男が本命彼女にだけする「秘密の行動」4つ

スライドの写メ、気になったHPのスクショ、仕事のちょっとした共有など。そういうデータに、彼女の写真が埋もれてしまうのが嫌なので、ブックマーク機能を使っています。お気に入りのフォルダを開くと、彼女の写真が並んでいるので、仕事がつらくても『頑張ろう!』と元気がでます」(35歳・金融)

「彼女の写真みせてよ!」とお願いしたとき発覚した本件。普通はカメラロールをさかのぼって探すものですが、彼はお気に入りフォルダをスマートに開いて「好きなだけ見ていいよ」と教えてくれました。愛が深い…! 大本命として愛していることが伝わってきました。

休みを合わせる

寝顔をこっそり…男が本命彼女にだけする「秘密の行動」4つ


「彼女も僕も、休みが決まっていないシフト勤務。希望が通るとも限らないので、お互いの休みが偶然被ることはめったにありません。なので、僕が彼女の休みに合わせて、有給をとることが多いです。
結婚してもいいな、と思っている子だからこそ、無理をしてでもゆっくり会いたいと思っています」(34歳・製造業)

土日休みの会社員ならともかく、お互いにシフト勤務だと休みを合わせるのは難しいですよね。彼がわざわざ有給を使ってデートしてくれたなら、本気度はかなり高いのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.