恋愛情報『寝顔をこっそり…男が本命彼女にだけする「秘密の行動」4つ』

2019年5月10日 21:00

寝顔をこっそり…男が本命彼女にだけする「秘密の行動」4つ

記念日を祝う

寝顔をこっそり…男が本命彼女にだけする「秘密の行動」4つ


「10個下の彼女と付き合ってます。毎月、付き合った日には『今日は記念日だね』とLINEが来るし、半年と1年の節目には、ご飯にも出かけてしっかり祝います。記念日を大切にする子なんです。内心(高校生かよw)と思いつつ、喜んでいる彼女を見るのが楽しいです。本命だからこそ、一緒に喜んでお祝いできているんだと思います」(32歳・公務員)

本気で好きな相手だからこそ、気恥ずかしく感じるようなこともやってあげたくなるみたい。記念日に限らず、カフェ巡りや旅行先での着物レンタルなど、男の人がやりたがらないことに、彼氏が付き合ってくれるのは、愛されている証拠なのかもしれません。

以上、男性が「本命彼女にしかとらない行動」でした! 言葉にしてくれない彼氏は、態度で愛を伝えているのかも!?

©Pekic/Gettyimages
©jacoblund/Gettyimages
©Geber86/Gettyimages
©Jovanmandic/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.