恋愛情報『詰めが甘い…不倫男がつい漏らした「既婚バレバレ失言」』

2019年5月8日 21:00

詰めが甘い…不倫男がつい漏らした「既婚バレバレ失言」

世の中には不倫をする男性がたくさんいますが、その中でも「独身」と嘘をついて遊ぼうとする人が多い模様。そこで、女性のみなさんが「この人既婚者かも?」と気づいてしまった彼のひと言を聞いてみました。

文・色葉みみ

詰めの甘い不倫男の失言とは?

目次

・詰めの甘い不倫男の失言とは?
・女性に嘘をつくのは難しい
詰めが甘い…不倫男がつい漏らした「既婚バレバレ失言」


週末は「家族と」旅行
「飲み会で知り合った男性とのデート中、次に会う日を決めようと話をしていて、週末の予定を聞いたんです。そしたら『週末は家族と旅行なんだ』と。私が『家族?』と聞き返したら『両親と妹と……』って焦ったような声のトーンで言ったんです。30歳を過ぎた大人の男性の『両親』ではなく『家族』という言い方で、家庭がある人なんだな、と思いました。その後SNSを検索して調べたところ、過去の投稿にお嬢さんが写っていたので確信しました」(32歳・会社員)

ご両親や兄弟を家族と呼ぶのは当然のことですが、ある程度年齢を重ねた男性の言う「家族」とは、妻と子どものことを指すほうが多いのかもしれません。

「家から」持ってきた
「バツイチだと言っていた彼の家に初めて行った時、正直『収入のわりに質素な家に住んでいるな』と思ったんです。
生活感のない、ビジネスホテルのようなイメージでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.