恋愛情報『エッチ中動かない!? 12星座別「マグロ男子」ランキング』

2019年5月11日 21:45

エッチ中動かない!? 12星座別「マグロ男子」ランキング

4位:水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)
水瓶座の男性は、独特の性癖を持っていたり、「彼女に気持ち良くしてもらいたい」という願望が強かったりするでしょう。男性が攻めて女性は受け身、というスタンダードなエッチスタイルに当てはまらない人が多いかもしれません。

ちょっとMっ気があるとか、エッチで攻めることに興味を持てないといった理由から、マグロになる可能性が高いです。

5位:天秤座(9月23日~10月23日生まれ)
天秤座の男性はベッドの中でもスマートで、みっともない姿は見せないはず。貪欲に快楽をむさぼりガツガツと攻めるということはないでしょう。

普段は紳士的に彼女をリードするタイプでも、臨機応変にスタンスを変えて受け身になることもあるようです。「自分も相手もエッチを楽しめるように」と考えているので、エッチの主導権を握ることには執着しないでしょう。

6位:牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
見た目に反して実はかなりエッチなのが、牡牛座男性。
いわゆる“むっつりスケベ”なので、ベッドの中では本能のままに動くでしょう。自分が気持ち良くなりたいと思えば、当然のように主導権を握って攻めてくるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.