恋愛情報『マンネリしない秘訣は…? 長続きカップルの「ささやかな習慣」3つ レスなひとびと』

2019年5月16日 21:00

マンネリしない秘訣は…? 長続きカップルの「ささやかな習慣」3つ レスなひとびと

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、彼氏と同棲2年のアラサー女子。無意識にしていた塩対応で、彼に愛想を尽かされたという彼女に、三松先生が長続きする秘訣を教えます!

文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 29

愛華32歳。やさしい彼氏に安心しきって無意識塩対応。同棲2年、馴れ合いになって笑顔レス。彼と一緒に住むならマジ注意しなくちゃ、逃げられるって。

マンネリしない秘訣は…? 長続きカップルの「ささやかな習慣」3つ レスなひとびと


イタリアンのしゃれた店。愛華に、達郎が話しかける。

「このパスタおいしいね! トマトとイワシって合うんだな」

「そうね……」

つまらなそうにスマホ画面に目を落としながらつぶやく。

「インスタでも載せとくか……」パスタだけをカシャリ。

二人で暮らし始めてはや2年。

そこにいるのが空気みたいになった達郎の存在はまあまあ心地よい。刺激はないが、普通の幸せってこんな感じだろう。達郎はおしゃべりで、キャンキャン吠える子犬みたいな彼氏。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.