恋愛情報『妊娠にも動じない…「不倫慣れしている男」の冷酷LINE3選』

2019年5月29日 20:15

妊娠にも動じない…「不倫慣れしている男」の冷酷LINE3選

不倫常習犯の男性は、浮気相手がひとりではなく複数人存在することもあるのだとか……。そんな不倫男から届いたという仰天なLINEを、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきがご紹介します。

文・並木まき

1:名前を何度も間違えられた…

目次

・1:名前を何度も間違えられた…
・2:お前は3番目
・3:みんなで協力して子育てしてくれ
妊娠にも動じない…「不倫慣れしている男」の冷酷LINE3選


「すごくお金持ちで、毎晩シャンパンを開けて遊んでいるような、ギラギラした既婚男性と不倫していたときは、気が休まりませんでした。

LINEのやり取りでは、他の子に送ったメッセージをコピペして送ってきたなと思うことや、コピペじゃないけど絶対私宛じゃないだろ……と思うことがありました。一緒にいるときも、ひっきりなしに違う女の子からLINEが届いているようでした。

こっちも本気で本妻の座を狙っているわけじゃなかったし、指摘しても気まずくなるだけなので、スルーしつつテキトーに返事していましたね」(29歳女性/芸能)

明らかに別人に宛てたLINEが届くと、「え?」となりますよね。諦めから、許容していたパターンですね。


2:お前は3番目

妊娠にも動じない…「不倫慣れしている男」の冷酷LINE3選


「オラオラ系の社長さんと不倫していた時期があったんですが、その人は『親密な女の数は、男の甲斐性をあらわす』って言っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.