恋愛情報『一気に萎えた…男が「自分勝手だと感じた」女からの最低LINE3選』

2019年5月14日 20:15

一気に萎えた…男が「自分勝手だと感じた」女からの最低LINE3選

異性を、恋愛対象から外す要素はいくつかあると思いますが、“自分勝手なタイプ”というのは共通するところではないでしょうか。そんな相手と一緒にいれば、振り回されるだけ。できれば早めに切っておきたいところ。そこで、“自分のことしか考えてないと感じた女子のLINE”というテーマで男性たちに話を聞いてみました!

文・塚田牧夫

「乗り換えが大変なの」

目次

・「乗り換えが大変なの」
・「寝てるあいだに着いちゃうね」
・「今日は2人で楽しんで!」
一気に萎えた…男が「自分勝手だと感じた」女からの最低LINE3選


「彼女とデートに向けて、LINEで予定を立てていました。僕が待ち合わせの場所を指示すると、“遠いなぁ”と嫌そうな反応をする。

いろいろ調べてようやく、彼女の家から三十分以内のいい場所を見付けたんだけど、まだ難色を示すんです。理由を聞いたら、“乗り換えが大変なの”と……。

“一回だけだよ”と言ったら、“地下鉄だから”と、階段で深く下るのが嫌だと言うんです。
それぐらいはいいだろう……」シンジ(仮名)/33歳

確かに、とんでもなく深い場所にある駅もありますが……。それぐらいは譲歩して欲しいものです。

「寝てるあいだに着いちゃうね」

一気に萎えた…男が「自分勝手だと感じた」女からの最低LINE3選


「デートで、車で出かけようとなったとき。彼女は免許を持っているんですが、自分ではまったく運転しません。それは、まぁいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.