恋愛情報『寂しいなぁ…男が「心を開いてよ…」と思った女子の冷酷LINE4つ』

2019年5月17日 21:15

寂しいなぁ…男が「心を開いてよ…」と思った女子の冷酷LINE4つ

好きな人とは、色々話をして心を交わし合いたいと思うでしょう。でも、それは簡単ではありません。こっちが心を開いても、相手がそうしてくれるとは限らない。心を開いていることに、相手が気付いてくれない場合も……。そこで、“心を開いていないと感じた女子のLINE”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

「欲しいものは特にない」

目次

・「欲しいものは特にない」
・「この前ひとりで行っちゃった」
・「お疲れさまです」
・「家族のことはいいです」
寂しいなぁ…男が「心を開いてよ…」と思った女子の冷酷LINE4つ


「気になっている子の誕生日が迫っていました。プレゼント攻撃を仕掛けようと思い、LINEでそれとなく欲しいものを聞いたんですね。そうしたら、“欲しいものは特にない”と言うんです。


でもね、少し前にワイヤレスイヤホンが欲しいって言ってたんですよ。まだ買ってないみたいだから、言ってくれたらいいのに……。ちょっと寂しいですよね」ケント(仮名)/29歳

気を遣って言わない場合もありますよね。安いものではないし。でも、ある程度の年齢に達して収入も安定しているような相手になら、伝えてもいいのかも。

「この前ひとりで行っちゃった」

寂しいなぁ…男が「心を開いてよ…」と思った女子の冷酷LINE4つ


「何度かデートした女の子がいて、そろそろ告白をと考えていました。それで、以前に行きたいと言っていた、あるアーティストの展覧会に誘ったんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.