恋愛情報『寂しいなぁ…男が「心を開いてよ…」と思った女子の冷酷LINE4つ』

2019年5月17日 21:15

寂しいなぁ…男が「心を開いてよ…」と思った女子の冷酷LINE4つ

すると、“この前ひとりで行っちゃった”と。

おいおい……。しかも、ひとりでって。どうせなら誘って欲しかった」キョウタ(仮名)/33歳

場所によっては、ひとりで行きたいところがあるのは分かります。でも、話題にあがっていたのなら、ひと声かけてもよかったかも……。

「お疲れさまです」

寂しいなぁ…男が「心を開いてよ…」と思った女子の冷酷LINE4つ


「しょっちゅうLINEで、連絡を取っている女の子がいました。会話も盛り上がるし、かなり距離も縮まってると感じていたんですけどね。でも、少し時間を空けてLINEすると、第一声が“お疲れさまです”なんです……。なんか遠いな~って感じます」マサヒロ(仮名)/26歳

お決まりの挨拶なのかもしれませんが、距離を感じさせる言葉ですよね。親しくなったら、せめて“こんにちは”ぐらいの挨拶にしてはいかがしょう。

「家族のことはいいです」

寂しいなぁ…男が「心を開いてよ…」と思った女子の冷酷LINE4つ


「年末の話。そのとき好きな子がいて、LINEで予定を聞こうと思ったんです。いつ実家に帰って、いつ戻ってくるのか、とか。そうしたら、実家には帰らないと言うんです。

なので、“親とか心配するんじゃない?”と尋ねたら、“家族のことはいいです”と言われました。ピシャッとはねのけられた感じがしました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.