恋愛情報『襲いたくなる…男がデート中に「色気を感じる」女の仕草4つ』

2019年5月12日 21:15

襲いたくなる…男がデート中に「色気を感じる」女の仕草4つ

男性の心を掴むのに、色気は大事な要素です。でも、男性は一体どんな仕草を好むのか。デートしているときに、意図的に出すことができれば、そのまま関係進展……なんてこともあるかもしれません。そこで、“デート中に色気を感じた女子の仕草”について男性たちに聞いてみました!

文・塚田牧夫

屈んだときの胸元に

目次

・屈んだときの胸元に
・食事のときに髪を耳にかけて
・目にゴミが入ってパチパチと
・背筋をピンと伸ばしたときの腰つき
襲いたくなる…男がデート中に「色気を感じる」女の仕草4つ


「気になっていた子とデート。少し暑い日でした。その子がハンカチで額の汗を拭ったあと、地面に落としたんです。

そして屈んだときでした。その子はシャツを着ていたのですが、胸元にやや隙間ができ、チラリと覗いた。
それがかなりふくよかだったので、ドキッとしました」カズノリ(仮名)/32歳

やっぱり、女性の胸に惹かれる男性は多いです。大胆に出すよりも、控えめでチラッと見えるくらいのほうが興奮します。また、屈んだときの姿勢に色気を感じるという意見もありますね。

食事のときに髪を耳にかけて

襲いたくなる…男がデート中に「色気を感じる」女の仕草4つ


「ある女の子を初めて食事に誘ったときでした。タイ料理屋に行ったんですね。途中で、麵系のメニューが出てきたときです。食べる際、その子が髪を耳にかけてました。

すると、耳が露わに。
初めて見たけど、丸くて白くて、キレイな耳だったんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.