恋愛情報『国際不倫男…既婚商社マン「現地妻と同棲&婚約」エピソード|ラブデストロイヤー研究所~男と女の修羅場ファイル~』

2019年5月20日 21:15

国際不倫男…既婚商社マン「現地妻と同棲&婚約」エピソード|ラブデストロイヤー研究所~男と女の修羅場ファイル~

半年後。予定ではそろそろ夫の一時帰国のタイミング。夫の帰りを心待ちにしているBさんは、いつ頃帰ってこられるのか尋ねました。すると、

「ちょっと今月は厳しいかもしれないな……。仕事が立て込んでいて。目途がたったら連絡するよ」

という返信が。

夫はさぞかし寂しい思いをしているだろう、家族と会える日を何よりも楽しみにしているだろう……と思っていたBさんは、夫の白けた態度に肩透かしを食らった気分になりました。

それでも、Bさんは単身赴任の夫の苦労を思い、ただただ待ち続けたそうです。

それから3ヵ月後。ようやく夫の一時帰国日に。夫が日本に到着して間もなくして、空港からBさんに電話がありました。

「今着いたんだけど、大阪支店でトラブルがあって、直行するから今日は家に帰れない。明日また連絡するよ」

とのこと。仕事と言われたら、受け止めざるを得ないBさん。彼の帰宅を待つことにしました。

その翌日。東京のBさんの元へ帰って来た夫は、

「一週間の滞在予定だったんだけど、赴任先でトラブルが発生して、明日すぐに日本を発たないといけないんだ。本当に申し訳ない」

と言ってきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.