恋愛情報『性欲が爆発…?男が震えた「既婚女上司からのLINE」3選』

2019年6月8日 21:15

性欲が爆発…?男が震えた「既婚女上司からのLINE」3選

世の中には既婚の女性上司からきわどいLINEが届き、驚いた経験がある男性がいるようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな意味深なLINEをご紹介します。

文・並木まき

目次

・1:「ふたりのほうが落ち着く」
・2:「夫は男じゃないけど、君は男だわ」
・3:「ご飯食べにおいでよ」


1:「ふたりのほうが落ち着く」

性欲が爆発…?男が震えた「既婚女上司からのLINE」3選


「噂によると、直属の既婚女性上司が、僕のことを気に入っているらしくて……。たしかに、LINEで『今日、飲みに行こうか』って誘われることがよくあります。

でも、既婚女性とそういう関係にはなりたくないので、僕はいつも他の同僚も誘い、3人以上で飲みに行くようにしているんです。

それがこの前、その上司から『ねぇ。私はふたりのほうが落ち着くんだけど、君は?』とLINEがきました。

こうきたか……と、身構えましたね。申し訳ないと思いつつも、その日の誘いにはのりませんでした」(27歳男性/IT)

年下の男性部下と社外でふたりきりで会いたがるとは、大胆な方ですね。お酒やらなにやらで、間違いが起きないとも限らないので、このような誘いは上手にかわすのが良いでしょう。

2:「夫は男じゃないけど、君は男だわ」

性欲が爆発…?男が震えた「既婚女上司からのLINE」3選


「普段から、ご主人の愚痴ばかり言っている女性上司がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.