恋愛情報『もうウンザリ…不倫にハマった女友達が送る「呆れた相談LINE」3選』

2019年7月8日 20:45

もうウンザリ…不倫にハマった女友達が送る「呆れた相談LINE」3選

不倫にハマった女友達が身近にいると、呆れてモノも言えない相談LINEが舞い込んでくるようです。今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、ウンザリLINE3つをご紹介します。

文・並木まき

1:「これって離婚するって意味だよね?」

目次

・1:「これって離婚するって意味だよね?」
・2:「奥さんより私を愛しているのは確かだし」
・3:「ダメ妻だから彼がかわいそう」
もうウンザリ…不倫にハマった女友達が送る「呆れた相談LINE」3選


「私の親しい同僚が、かれこれ1年半くらい不倫しています。最近はもう今の関係性に飽き足らなくて、相手の離婚を待ち望んでいるみたいで、それについて、私に相談LINEを送ってくるんです。

彼の言葉を毎度分析して、『これって、離婚するって意味だよね?』とか『離婚したいけどできないって心理が出てるよね?』とか、いちいち同意を求めてくるので、かなり鬱陶しくて。

そんな分析ゲームみたいなことをしても、何も変わらないのに……って呆れてます」(35歳女性/通信)

不倫関係も長く続くと、ドキドキより安定を求めてしまうもの。いったん相手の離婚を望み始めると、不倫相手のちょっとした言動に一喜一憂してしまいます。

とはいえ、当事者以外には、全く興味のないこと。
ウンザリしてしまうのもわかりますが、友達なら話だけでも聞いてあげましょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.