恋愛情報『何歳ですかぁ…出会いの場が凍りついた「女同士の恐怖エピソード」3選』

2019年5月14日 20:20

何歳ですかぁ…出会いの場が凍りついた「女同士の恐怖エピソード」3選

ですので、不可解なものの、結婚相手を探しているなかで音信不通になる婚活女性にかまっている時間はないので、そのまま連絡先を削除しました。

若さをアピールするために年齢を聞いてくる女性

何歳ですかぁ…出会いの場が凍りついた「女同士の恐怖エピソード」3選


ある日参加したホームパーティのことです。

男女20名くらいがそれぞれ飲み物や食べ物を持ち寄って、まるでかつてのトレンディドラマに出てくるようなおしゃれなマンションに集合しました。

婚活友だちから誘われてそのホームパーティに参加したわたしは、企業が行なう“ザ・婚活”スタイルのものに慣れていたため、ゆる〜い雰囲気のパーティ(という名の合コン)での振る舞いをどうしたらよいのか、少々とまどっていました。

“ザ・婚活”スタイルのところは、ある程度事前に相手の年齢層や職業がわかっていることも多く、そのぶん安心感がありますが、合コン的な集まりだとどんな人がいるのかわかりません。ですが、たまにはこういったフランクな場所にも顔を出して、出会いの場を広げる努力をしていました。

ただ、ホームパーティに参加している女性を見ると、どう見ても、若い……。ほぼ20代か、30代でも前半までの年齢に見える女性ばかりで、アラフォーなのは、わたしと誘ってくれた友だちぐらいだったのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.