恋愛情報『愛され魔性テク♡「彼氏がいてもモテる女」が心掛けてるコト4つ』

2019年5月14日 20:45

愛され魔性テク♡「彼氏がいてもモテる女」が心掛けてるコト4つ

恋人がいるのにもかかわらず、なぜかモテる女性いますよね。不公平だと思うかもしれません。しかし、そういう人たちには、男を惹きつける正当な理由があるのです。そこで、“恋人アリでもモテる女子が心がけていること”について、実際にモテている女性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

彼との信頼関係を一番に

目次

・彼との信頼関係を一番に
・自分の時間を大切にする
・人の話を真剣に聞く
・いいものを素直に取り入れる
愛され魔性テク♡「彼氏がいてもモテる女」が心掛けてるコト4つ


「彼とは付き合って三年。いい関係が続いています。彼の存在は隠していないのですが、男の人に食事なんかに誘われることもあるじゃないですか。彼はそういうの気にしないんです。
むしろ、“行ってきな”って言ってくる。

もちろん食事まで。絶対に終電で帰ります。告白されることもあるけど、キッパリ断りますよ。やっぱり彼が一番。信頼関係を壊したくありません」ミズホ(仮名)/26歳

彼との付き合い方が、魅力のひとつとなっているのかもしれません。信頼関係をしっかり築ける女性には、しっかりした男性が寄ってくるものです。

自分の時間を大切にする

愛され魔性テク♡「彼氏がいてもモテる女」が心掛けてるコト4つ


「私はアウトドアが好きで、キャンプなんかによく出かけます。
ただ、彼はまったく興味なし。モロ、インドア派。でも、お互いの趣味に口出しはしないし、自分の時間を大切にするようにしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.