恋愛情報『Hしたけど…「付き合う気はない男」から届いた残酷LINE3つ』

2019年5月23日 21:15

Hしたけど…「付き合う気はない男」から届いた残酷LINE3つ

付き合うつもりでカラダを許したのに、思うように関係が進まない場合があると思います。なぜ男性は進展を望まないのか。もしかしたら、都合の良いように扱われているだけかも……。そこで、“付き合う気がない男の悪質な言い訳LINE”というテーマで、経験者である女性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

「もっと知りたい」

目次

・「もっと知りたい」
・「元カノの存在が消えなくて」
・「ほぼ付き合ってるのと変わらないし」
Hしたけど…「付き合う気はない男」から届いた残酷LINE3つ


「ちょっと気になっている男性がいて、何回か食事に行ったあと、彼の家へ。カラダの関係になりましたが、私としては嬉しかったんです。

後日、またLINEで誘いを受けました。そこで、私たちはどういう関係なのか尋ねてみたんです。
すると向こうからは、“もっと知りたい”という返事が。

そして、また会ってエッチして、そんなことの繰り返し。もう知り尽くしたでしょう……と思ったころ、“好きな人ができた”とフラれました」アサ(仮名)/26歳

都合のいい関係を引き延ばすための言い訳ですね。素直に応じてしまう女性も多いのかもしれません。

「元カノの存在が消えなくて」

Hしたけど…「付き合う気はない男」から届いた残酷LINE3つ


「友だち主催の飲み会に参加したとき、ある男性と知り合いました。明るい感じで、喋りやすくて、いい人だなって思いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.