恋愛情報『寝ているときに…男が「他の男に知られたくない」彼女の魅力4つ』

2019年5月15日 20:45

寝ているときに…男が「他の男に知られたくない」彼女の魅力4つ

男性は、顔やスタイルのいい女性に惹かれますが、なかには普段はあまり見えない隠れた部分に魅力を感じる人もいます。自分だけが知っている……という優越感に浸れるからでしょう。そこで男性たちに、“ほかの男に知られたくない彼女の魅力”について聞いてみたのでご紹介します!

文・塚田牧夫

内もものホクロ

目次

・内もものホクロ
・寝顔が天使
・元アイドル
・オタク気質
寝ているときに…男が「他の男に知られたくない」彼女の魅力4つ


「あるとき、彼女の太ももの内側にホクロを発見。しかもそんなに大きくはないんだけど、よく見ると星型をしているんです。彼女自身も、形までは気付いていないようでした。

たぶん、歴代の彼氏も気付いてないんじゃないかな。俺だけだと思ったら、やっぱり嬉しいですよね」ケイジ(仮名)/31歳

ホクロがあるというだけでも、なかなかセクシー。それが星型となれば貴重さも増します。
それに誰も気付いていないとなると、喜びもひとしおでしょう。

寝顔が天使

寝ているときに…男が「他の男に知られたくない」彼女の魅力4つ


「彼女は目尻が上がっていて、ちょっとキツい顔立ちです。別に性格までキツいわけじゃないんだけど、そう見られがち。

でも、眠って目を閉じているとき、まつ毛がすごく長くて、子どもみたいな顔になるんです。天使。ずっと見ていたくなります」タク(仮名)/28歳

寝顔が見れるというのも、彼氏の特権。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.