恋愛情報『寝ているときに…男が「他の男に知られたくない」彼女の魅力4つ』

2019年5月15日 20:45

寝ているときに…男が「他の男に知られたくない」彼女の魅力4つ

眠っているときの顔は自分では分かりませんから、細工できないところでもあり、こちらも貴重なポイントとなります。

元アイドル

寝ているときに…男が「他の男に知られたくない」彼女の魅力4つ


「彼女は高校生のとき、一年間だけアイドル活動をしていました。地元アイドルみたいな感じで、イベントなどに参加。僕はそれを見たことがあったんです。

数年後、彼女と出会い、その話を聞いてハッと思い出しました。本人にとっては黒歴史らしく、触れて欲しくないみたい。でも動画など残っているので、僕はたまに見て楽しんでいます」ジョウ(仮名)/27歳

周りにチヤホヤされていた女性が、自分の彼女になるというのは誇らしいもの。かつての映像を見返して、優越感に浸るんでしょう。


オタク気質

寝ているときに…男が「他の男に知られたくない」彼女の魅力4つ
「彼女と出会ったとき、おとなしくて可愛い子だなって思いました。しばらくして付き合うように。ただ、なかなか家に呼んでくれなかったんですね。半年ぐらいしてようやく招かれました。

彼女が“引かないでね”って言うんです。部屋に入ると、アニメのポスターやグッズで溢れていました。なんでも、アニメキャラの大ファンらしく、つい買ってしまうんだと。全然嫌じゃないし、むしろ好感が持てました」セイタ(仮名)33歳

オタク気質な女子は意外と男性から人気があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.