恋愛情報『優越感に浸れるけど…「ルックスがいい男」はデメリットだらけの理由3つ』

2019年5月15日 19:00

優越感に浸れるけど…「ルックスがいい男」はデメリットだらけの理由3つ

そんなイケメン男性を好きな女性は、恋愛でも結婚でも、少々苦労してしまうかもしれません。むくわれない片想いを長く続けてしまう、ライバルが多くて疲弊してしまう、理想のイケメンが現れるまで待ってしまう……など、気づくと時間だけが過ぎていくのです。

恋愛はともかく、結婚となると、経済力なども重視するようになる女性は増えますが、そこに「ルックス」まで求めてしまうとさらに縁遠くなること必至。

“イケメン好き”に限らず、相手の男性をみるときに“何かひとつのことにこだわりすぎる”のは、出会いのチャンスを自らの手で狭めてしまうことにもなって、もったいないこと。

本当の意味で、自分にいちばん合う男性と、ステキな恋や結婚ができるといいですよね。


©PeopleImages/Gettyimages
©diego_cervo/Gettyimages
©Drazen Zigic/Gettyimages
©AntonioGuillem/Gettyimages


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.