恋愛情報『自然と体の関係に…「一途だった男」が浮気した意外なキッカケ3選』

2019年5月15日 21:15

自然と体の関係に…「一途だった男」が浮気した意外なキッカケ3選

僕の目の前に立っている女性が、怯えたような表情をしてたんです。なんだろうと視線を下げると、男がカラダを触っているのが見えた。ただ、誰の手かは分からず、バッグを押し付けると引っ込みました。

駅で降りたとき、その女性に声を掛けられ、連絡先を聞かれました。そして夜に、“お礼がしたいので食事でも”という連絡が。そこで、彼女がいる……というのもおかしい気がして、会うことに。

すると当日、“渡したいものを家に忘れてきた”と言うので、家までついて行ったんです。どういうわけか家にあがってしまい、そういう関係に……。
本当にその一回だけです」ユウ(仮名)/29歳

男は、「お礼がしたい」というフレーズに弱いのかもしれません。誠実な性格ゆえに、無碍にはできないのでしょう。

褒めてくれただけで

自然と体の関係に…「一途だった男」が浮気した意外なキッカケ3選
「僕が彼女のことを好きで好きで、やっと付き合うことができたんです。ただ、付き合っても冷たい。なかなか会ってくれないし、連絡もあまりない……。

それでも、プレゼントをあげたり、料理を作ったりして頑張っていたんですね。それをあるとき、女友だちと飲んでるときに話したら、“偉い”と言ってくれたんです。“彼女は幸せだ”と。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.