恋愛情報『アレに穴を…!? 男が卑怯だと思った「NG結婚アプローチ」4選』

2019年5月16日 20:45

アレに穴を…!? 男が卑怯だと思った「NG結婚アプローチ」4選

彼が結婚に対して積極的でないようなら、女性のほうから尻を叩かなければいけないときもあります。しかし、方法を間違えると逆効果。かえって冷めさせてしまう場合もある。そこで今回は、“男が卑怯だと思った女子の結婚アプローチ”についてご紹介します。同じようなこと、やっていませんか?

文・塚田牧夫

親を使って

目次

・親を使って
・避妊具に傷が!?
・婚姻届けを用意
・半分脅し
アレに穴を…!? 男が卑怯だと思った「NG結婚アプローチ」4選


「あるとき突然、母親から電話が。何かと思えば、彼女のことでした。どうやらメールでやり取りしているよう。悩んでいるみたいだから、ちゃんと支えてあげろと言うんです。


さらに話は結婚のことにまで及んでいるようで、ちゃんと考えているのかと聞かれた。親から言われたら何も言えないでしょう!」マサトシ(仮名)/29歳

男は母親に弱い。言い返すことはできず、黙って聞くしかない。男性側からすれば、一番嫌な方法でしょうね。

避妊具に傷が!?

アレに穴を…!? 男が卑怯だと思った「NG結婚アプローチ」4選


「ベッドの脇にコンドームが隠してあるんだけど、あるときその位置がちょっとズレていたんです。なんか嫌な予感。箱を開けると二個しか残っていなかったんだけど、よく見ると小さな傷のようなものが……。

そういえば、彼女が子どもが欲しいって言っていたんですよ。
まさかとは思うけど、疑ってしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.