恋愛情報『アソコをグリグリ…男が「ヤル気がないとき」の手抜きHテク4選』

2019年5月14日 21:15

アソコをグリグリ…男が「ヤル気がないとき」の手抜きHテク4選

男性はエッチが大好きですが、どうしても疲れて乗り気じゃないときもあります。そして、そんなときに限って彼女のほうが求めてくる場合も。そういう場面での対処法を心得ている男性もいます。そこで、“ヤル気がないときの手抜きエッチテク”について男性たちに聞いてみました。

文・塚田牧夫

目次

・膝を押し付けて
・騎乗位で褒める
・コンドームがないことにして
・シックスナインで音を立てて


膝を押し付けて

アソコをグリグリ…男が「ヤル気がないとき」の手抜きHテク4選


「彼女は、一緒に寝てるとよく密着してきます。積極的に求めてくるんだけど、どうしても疲れているときがあって……。そういうときは、密着してる彼女の股の間に膝を押し付けます。そして、膝がしらをグリグリする。

すると、彼女は勝手に感じてくれるんです。自分からも腰を押し付けてくる。あとはもう、挿入するだけなんですごく楽です」ヤタロウ(仮名)/32歳

エッチは、ただ挿入するだけの行為ではありません。愛撫にもかなり時間をかけなければいけないですからね。手抜きしてしまう男性もいるかもしれません。

騎乗位で褒める

アソコをグリグリ…男が「ヤル気がないとき」の手抜きHテク4選


「男が楽な体位といえば、騎乗位でしょう。女性が上になって腰を動かすだけだし。女性がしっかり動いてくれるように、僕は相手をよく褒めます。

“すごい”“気持ちいい”“ヤバい”を繰り返して、相手の気分を盛り上げる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.