恋愛情報『アソコをグリグリ…男が「ヤル気がないとき」の手抜きHテク4選』

2019年5月14日 21:15

アソコをグリグリ…男が「ヤル気がないとき」の手抜きHテク4選

すると、動きがどんどん激しくなります」ユウマ(仮名)/27歳

言葉を上手に使ったテクニックですね。いつもはあまり感想を言わない彼が急にエッチを褒めるようになったら……。言葉の真意を見極められるといいですね。

コンドームがないことにして

アソコをグリグリ…男が「ヤル気がないとき」の手抜きHテク4選


「エッチも、一回一時間近くするじゃないですか。時間を省きたいときは、コンドームを切らしていることにしています。すると彼女が、“外に出してくれるなら”ってOKしてくれるんですね。

そういうときは、早くイッてしまっても、“生で気持ち良すぎて”って言い訳できるんですよね」ミツノリ(仮名)/26歳

気持ち良すぎるという理由があれば、早く終わってしまっても嫌な気分にはなりませんよね。むしろ女性としては、嬉しい言葉かもしれません。

シックスナインで音を立てて

アソコをグリグリ…男が「ヤル気がないとき」の手抜きHテク4選


「僕はヤル気がないときは、シックスナインを多用します。まず、相手の顔が見えないから、手を抜いていても分からないでしょう。だから、半分寝ながらしてることもあります。

たまに起きて、舐めてます。そのとき、ベチャベチャと激しく音を立ててあげるだけで、相手は喜びますよ」ツヨシ(仮名)/31歳

音を大袈裟に立てることで、手を抜いていると感じさせないわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.