恋愛情報『まさかの裏切り!? 好きな男が被った「女友達の抜け駆けLINE」3つ』

2019年5月21日 20:45

まさかの裏切り!? 好きな男が被った「女友達の抜け駆けLINE」3つ

せっかく好きな人ができたというのに、友だちも同じ人を好きになっていた……ということもたまにあります。恋を取るか友情を取るか……と永遠のテーマとなる状況です。あなたならどうする?経験した女性たちに、“友だちと好きな男が被ったときの抜け駆けLINE”というテーマで話を聞いたので、参考にどうぞ!

文・塚田牧夫

目次

・「あの子、彼氏いたんじゃ…」
・「好きって言われちゃって」
・「どんな人か探ろうと思っただけ」


「あの子、彼氏いたんじゃ…」

まさかの裏切り!? 好きな男が被った「女友達の抜け駆けLINE」3つ


「合コンに参加したときです。女子は、私と幹事の子と、もうひとり。もうひとりの子と私は、それほど親しくありませんでした。

いいな……と思う男性がいたんだけど、なんと、私はそのあまり親しくない子と好みが被ってしまいました。

だから、積極的にはなれなかったんだけど、後日、その彼と食事に行くことに。その席で、“彼氏いると思ってた”と言われたんです。もうひとりの子とLINEをしていて、私のことを聞いたら、“あの子、彼氏いたんじゃないっけ”と言われたと。

そんな話したこともないのに、勝手なことを言っていました。あの女……」メグミ(仮名)/27歳

「好きって言われちゃって」

まさかの裏切り!? 好きな男が被った「女友達の抜け駆けLINE」3つ


「前から気になっている男性がいました。その人が参加する、あるお店主催の飲み会に私も参加したんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.