恋愛情報『ディスってるように見えて…美女と野獣カップルが「成立したきっかけ」』

2019年5月17日 19:30

ディスってるように見えて…美女と野獣カップルが「成立したきっかけ」

仕事終わりに飲みに行ったり、休日に映画を観たりするように。愛嬌があって話がおもしろい子なんです。一緒に飲んでいて酔っ払ったとき『俺のどこがいいの?(笑)』と聞いてしまいました。そうしたら『名札を見て、下の名前がひらがなだから惹かれました』と言うんです。すごく個性的な理由だなと思いましたが、悪い気はしませんでした」(29歳・小売店)

自分と「フィーリングが合いそう」な異性の特徴って、他の人には理解できないことが多いですよね。お相手の女性は、とっても画数が多く珍しい名前とのこと。彼女が今まで話が合うなと思った男性は「みんな下の名前がひらがなだった」そうです。

以上、女性の「特別なこだわり」エピソードでした。
言葉だけだとネガティブに聞こえるこだわりも、ちゃんと説明すれば、男性からの高評価につながることがあるみたい。あなたの変わったこだわりも、臆さず彼に伝えてみては?

©g-stockstudio/Gettyimages
©ASHSTUDIO/Gettyimages
©Deagreez/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.