恋愛情報『窪田正孝は失恋で…本田翼が「すごいポジティブ」と評する意外な素顔』

2019年5月17日 20:00

窪田正孝は失恋で…本田翼が「すごいポジティブ」と評する意外な素顔

――うっかり抱きついてしまって、ビンタされていましたよね(笑)。

窪田:相当痛かった。翼、ビンタ下手そうな予感してたし(笑)。

本田:ほんとゴメンナサイ…。

窪田:でも子どもの頃に会ったことのある人が、もし20年以上ぶりに現れて、「覚えてる?僕は君のために尽くしてきたよ」とか言ってきたら、実際どうする?

本田:それは無理…!というか、ずいぶん勝手な話じゃない?

窪田:確かに(笑)。別に自分の気持ちも伝えてないのに、小さい時に彼女がポロッと言った約束を心の核に置いちゃったわけだからね、唯織は。

本田:杏からしたら、約束したことすら覚えていないという…。

窪田:自分が一途に思っていた人に言われたことって、ふわっとしたことでも意外と覚えているけど、相手も絶対にそうとは限らない。
そこに言葉の重みの違いが表れるんだろうね。

本田:じゃあ、唯織と同じ状況だったらどうする?

窪田:どうだろう…もし相手が自分のことを覚えていなかったら、思い出させるために行動するかな。僕はけっこう挫折したことがバネになるタイプだから、逆境にあってこそ頑張れる。例えば、失恋した相手に対してだったら「絶対に振ったことを後悔させるくらいの男になってやる!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.