恋愛情報『窪田正孝は失恋で…本田翼が「すごいポジティブ」と評する意外な素顔』

2019年5月17日 20:00

窪田正孝は失恋で…本田翼が「すごいポジティブ」と評する意外な素顔

って言って帰ってくるのに、また突っ走っていっちゃう。そういうところが本当に男性って謎だらけなんです。

窪田:でも、たとえ相手に理解できない部分があっても、好きだから許せるんじゃないのかな。付き合いが長ければ長いほど、許容できる範囲は狭くなるけれど、代わりにリスペクトが育っていけば、過程は気にならないというか。

本田:なるほど、深いね…。

窪田:そもそも男の人に女心がわかるわけないんだよね。もちろん逆もそうだろうけど。でも、わかるように努力をしていく人と、わからないって決めつけていく人では全然違うと思う。
時にはケンカをして離れたりしても、2本の線が膨らんだり縮んだりしながら、ずっと平行線にある状態をキープしていければ、きっと上手くいくとは思います。

本田:最終的には“好き”を超えるのが理想ってことね。

窪田:僕の想像だけど、そうじゃないと何十年も一緒に生きていけないのかなって。

本田:すごくいいこと言ってる。

窪田:そういう話じゃないの?

本田:そこまで深く考えたことなかったなぁ。

窪田:(急に照れて)アンアンの取材って、いつもこういう話をしているんですか…?面白いですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.