恋愛情報『モテる女性は“妄想させ上手”? 彼の恋を操る3つの妄想ポイント』

2019年5月20日 20:30

モテる女性は“妄想させ上手”? 彼の恋を操る3つの妄想ポイント

デートも女性から誘っていいし、どんどん彼を褒めて。そのとき、モノではなく主語をYOUにして褒めると効果的。『その時計、すごく似合ってて素敵!〇〇さんってセンスいいね』と、彼自身を褒めてください」

【2】弱みをさらして心の距離を縮める。
男性は女性に自分の弱さを受け入れてもらいたい。そんな女性に出会えたら、結婚相手や本命彼女として妄想し始める。「そのためにはまず自分から弱さを晒して。ヘビーなことではなくちょっと情けないエピソードぐらいが。そうすることで彼も心を開いて弱音を吐きやすくなり、安心感を覚えます。気をつけたいのは、同情やアドバイスはしないこと。大変だったねと、受け止めるだけで大丈夫」

【3】少しのあざとさで男性をもてなす。
少しのあざとさは、男性に“俺が彼女を一番幸せにできるんだ”という、幸せな未来を妄想させるエッセンス。「男性は女性の役に立っている、喜ばせていると感じることで、自分の存在価値を見出して嬉しくなります。デート中の料理の注文や取り分けは全部彼に任せて、何度でも心から“ありがとう”を伝えて。そのとき、『〇〇くんにしてもらうとおいしく感じる~』と大げさなくらい喜んで」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.