恋愛情報『元No.1ホスト・ピスタチオ伊地知に恋愛を聞く!「SNSでのアプローチ」』

2019年5月15日 21:20

元No.1ホスト・ピスタチオ伊地知に恋愛を聞く!「SNSでのアプローチ」

好きな気持ちを伝えられない、結婚したいと言い出せない、大好きな彼に嫌われたくない…。そんな悩める乙女の声に、芸人・伊地知大樹が立ち上がる!元ホストである彼ならではの、ガツンと心に響く愛のムチ。
元No.1ホスト・ピスタチオ伊地知に恋愛を聞く!「SNSでのアプローチ」


恋愛はチャレンジあるのみ。全身でぶつかろう!
この全身黒ずくめの男性、実は白目芸でおなじみのお笑いコンビ、ピスタチオの伊地知大樹さん。なんでも10年ほど前、歌舞伎町のホストクラブで人気No.1としてブイブイ言わせていたとのことで、女心を読み解くのはお手のもの!?

「いえいえ、僕がNo.1になれたのは、気持ちの面で自信を持っていたのが大きかったと思います。本気を出せば、誰でも落とせるぞ、と。それって女の子にも言えることで、自分のウリを理解している子は、絶対的にモテますね」

ホスト時代の「」(当時の源氏名)を降臨させて、恋のお悩みに答えるイベントも開催する伊地知さん。その際、よく感じるのは、恋愛に受け身の女子が多いこと。

「彼がどう思うかとか、嫌われたらどうしようって、付き合う前の段階なら考えなくていいと思うんですよね。そうやってチャレンジしないでいると相手のイメージが“素敵な人”のままなので、いつまでも引きずってしまう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.