恋愛情報『セックスレスで浮気…元ホスト、ピスタチオ・伊地知が悩める女子に助言!』

2019年5月16日 21:20

セックスレスで浮気…元ホスト、ピスタチオ・伊地知が悩める女子に助言!

元No.1ホストに学ぶ行動学。恋愛の悩み、不安、もどかしさ…。ピスタチオ・伊地知大樹さんが即解決!

目次

・ほかの人とも遊んでみて。
・言い訳=恋愛を放棄している!
・彼も浮気していると覚悟せよ。
セックスレスで浮気…元ホスト、ピスタチオ・伊地知が悩める女子に助言!


悩み:関係が進展しない
友達の紹介で知り合った男性と、週1ペースでごはんを食べたり、映画を観に行ったり。この状態が1年ほど続いていますが、肉体的な接触はもとより、告白もありません。言われたら考えてみようとは思うけど、私から告白するほどでもなく、何だかもやもやします。

ほかの人とも遊んでみて。

『告白するほどでもない』って言っちゃっている時点で、“彼はない”って答えが出ていると思うんですけどね…。微妙な気持ちの恋愛って、僕の経験上、結局うまくいかない気がします。
ただ、それを自覚するためにも、ほかの男性とも遊んでみるといいんじゃないでしょうか。そうすれば、『もっとほかにいい人いるじゃん』って踏ん切りがつけられると思うし、逆に急に彼のよさが見えてくるかもしれない。比べる人がいないから白黒つけられないんですよね。まだ付き合ってもいないんだから、相手に義理立てする必要はナシ。ハッキリしないそいつも悪いんですからね!」

悩み:なかなか結婚が見えない
付き合って5年、お互いの親に会ったこともあり、私は今の彼と結婚したいと思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.