恋愛情報『【恋愛相談】ピスタチオ伊地知、彼の浮気を心配する女性へアドバイス!』

2019年5月14日 19:00

【恋愛相談】ピスタチオ伊地知、彼の浮気を心配する女性へアドバイス!

白目芸でおなじみのお笑いコンビ、ピスタチオの伊地知大樹さん。なんでも10年ほど前、歌舞伎町のホストクラブで人気No.1としてブイブイ言わせていたとのことで、女心を読み解くのはお手のもの!?悩める乙女の声に答えてもらいました。

目次

・好きにさせる勢いで挑むべし。
・大切なのは過去ではなく今。
・自由な場所に男は戻りたがる。
【恋愛相談】ピスタチオ伊地知、彼の浮気を心配する女性へアドバイス!


悩み:ワンナイトの後
初対面は飲み会で、「かわいいね」とかぐいぐいだった彼。その後、毎日のようにLINEが来たり、夜中に「話したくて」と電話が来たりするうちに私も楽しくなって、3回目に会った時にベッドイン。以降、彼からの連絡がぱったりなくなりました。私は付き合いたいんですけど、彼の気持ちは?

好きにさせる勢いで挑むべし。

「人にもよるとは思うけど、数をこなしたいだけの男もいますからね。そういう男はワンナイトのために、好みでもない女の子にぐいぐいいけます。ただ、体の関係から本気の恋を見つけるパターンもあるので彼の気持ちはなんとも言えませんが、僕が気になるのは、この相談者さんのスタンスが受け身すぎってこと。付き合っていない段階の恋愛は自分本位でOK。自分の気持ちが一番で、相手がどう思っているかは二の次でいいんです。付き合いたいなら自分から連絡するべき。“好きになってもらえるかな”ではなく、“好きにさせる”くらいのマインドで!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.