恋愛情報『“恋人への嘘つきタイプ”がわかる心理テスト 日記を読まれたら…』

2019年5月21日 20:00

“恋人への嘘つきタイプ”がわかる心理テスト 日記を読まれたら…

心理テスト研究家・津田秀樹さんが作成した“隠れ恋愛傾向”がわかる直感テスト。意外な恋愛観が浮き彫りになるかも。飲み会などの場で遊び感覚で、友達や気になる男性に質問してみて!
“恋人への嘘つきタイプ”がわかる心理テスト 日記を読まれたら…


【質問】あなたが自分の気持ちを正直に書いた日記を、親しい人に読まれてしまいました。どう思われそう?
A.好かれそう。
B.嫌われそう。
C.驚かれそう。
D.怖がられそう。

このテストでわかるのは…恋人への嘘つきタイプ
A相手を気遣う嘘タイプ
自分のための嘘はつかないようにしているけど、相手のための嘘ならついてしまうほう。
相手を傷つけたくないから。でも、その結果、よけいに相手を傷つけてしまうことも。

B嘘をついてもバレるタイプ
嘘が上手なのだけど、恋愛関係が長くなれば、いつかはバレてしまう。それでも、その場を楽しくとりつくろうのが上手い。バレる嘘だけに、憎めないところもある、トクなタイプ。

C嘘をつきたくないタイプ
基本的に嘘はつきたくないほう。つくのも苦手でエイプリルフールにも何も思いつけないほど。それだけに、もし嘘をついてしまうと、相手に深刻なダメージを与えてしまうことに。


Dどうでもいい嘘タイプ
つかなくてもいい、どうでもいい嘘まで、ちょこちょこついてしまう人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.